SSブログ

ビートたけし、笑っていいともに出演! [お笑い]

 ビートたけし殿ww(65)が本日、10月1発目の「笑っていいとも!」の人気コーナー「テレフォンショッキング」に24年ぶりに出演~!!

初めての出演かと思ってましたが、なんと24年前に出ているとは!?( ゚д゚)ポカーン

司会のタモリ(67)と爆笑トーク!?を繰り広げたようです。


たけしは昨年から、初めて携帯電話を使い始めたことなどを話したようです~

まぁ、常に付き人が居るから、自分の携帯はいらなかったのでしょうね~

しかし、人気!?のたけしも、この出演は不好評らしく、ネットの書き込みには、

映画の宣伝か~、何言ってるか、分からない~等、言われてしまってますね~(゚д゚lll)シクシク

映画、アウトレイジ2、どうなんでしょうね(^_^)ニヤリ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。