SSブログ

イモトアヤコのマッターホルン登頂は片道キップ!? [タレント]

先日、放送のイッテQ見ましたか~

イモトアヤコがスイスの山、マッターホルンに登頂する話だったのですが、

登頂成功で賞賛の声も多数上がったのですが、アルピニストの野口健が一言

言ったようですね(ツイッターで!?)

この番組の最後で下山がヘリコプターを使ったシーンが流れたのですが、

野口健はこれに対し、自力で降りるのも含めて山登り!、下山でヘリコプターを使うのは、遭難などした場合しかない~こんな感じの発言をしたようです!

皆さんは、片道登山にどう思いますか~

野口健に一票かな~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。