SSブログ

インテル長友、元SDN芹那と熱愛発覚か!? [サッカー]

イタリア、セリエAのインテル所属、日本代表DF長友と元SDNの芹那との交際が

日本の週刊誌によって、報じられましたね~!?

 週刊誌ネタでは、8月15日に札幌ドームで行なわれたサッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那が訪れ、ホテルの中で密会したとのことです。

なんでも、2人の出会いは長友がW杯最終予選のために帰国していた6月頃とこことです~

そして、芹那からの猛アタックで交際に発展したともありました~
 
長友は学生時代から交際していた一般女性と「結婚間近」と報じられたこともあるが、最近になって破局したとのこと!二股はありません~
 
 長友のマネジメント会社も、芹那の事務所側も、この交際報道について

良いお友達です~(^_^)ニヤリ~と答えているようです。

真相はどうなんでしょうね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。