SSブログ

AKB光宗薫が活動辞退へ(゚д゚lll)シクシク [アイドル]

AKB光宗薫が活動辞退へ(゚д゚lll)シクシク

体調不良を理由に8月から休養していたAKB48研究生の光宗薫(19)が24日、

活動を辞退することを発表したようです~(゚д゚lll)シクシク

AKB期待の超大型新人として異例の抜てきを受けるなど注目されてきた彼女ですが、

一体どうしちゃったの!?


体調不良で休んでいたようですが、体調の回復が完全にならなくて、

周りに迷惑をかけるからの活動辞退のようです~

さらに、先日行われた選抜総選挙ではまさかの圏外。

これが、活動辞退への拍車をかけることに!?

ブログでも「自分自身以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」と報告したようです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。