SSブログ

フジテレビのミンイで放送事故!? [時事]

フジテレビで25日午前0時35分から放送した番組

「にっぽんのミンイ」

で、番組冒頭と終了直前に各数十秒間、画像が乱れて、

募集した視聴者投票の結果が表示されないトラブルがありました!!(◎_◎;)

次の日の26日に同番組で改めて25日分の内容を放送。

番組冒頭に謝罪したようです(;_;)

この間のTBS系の「火曜曲」でも、放送事故がありましたが、

このところの、、テレビ曲は何かおかしな感じですね~

リストラや大幅な人事異動が、その理由なのでは!?

26日の定例記者会見で、大多亮常務は「非常にお粗末。現場は反省している。二度とないようにしたい」と改めて謝罪したようですが、

視聴者のための、的確な放送を望みますよ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。