SSブログ

有吉弘行 一触即発 真相は!? [お笑い]

有吉弘行 一触即発 真相は!?


今や国民的人気者の有吉弘行とフルーツポンチの村上が、飲み会であわや、マジ喧嘩間近の一発即発状態になったと、有吉自身がラジオで告白したそうです~

その真相は↓↓↓

ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で発言!!

お笑い番組「爆笑レッドシアター」の飲み会に参加した有吉。

メンバーは「はんにゃ」の金田、狩野英孝、「我が家」の坪倉由幸、「フルーツポンチ」の村上らが参加!!

村上は酒癖が悪いのは、有名な話のようですが、案の定「有吉さん、俺の方が面白いですよ」としつこく絡んできたようです。

始めは我慢したようなのですが、「最初はみんな、お前の酒癖の悪さとか性格の悪さを笑ってたけど、今、全ての芸人がお前のこと嫌いだからな」「今、お前本当に嫌われ者だからな」と応戦!!

この有吉の言葉に「本当に、やるんならやりますよ、喧嘩でも」と村上が逆上。

「俺、別に喧嘩になっても良いんだけどさ、みんなが止めるから笑ってたんだけど」とあわや一発即発の状況を語ったようです〜

酒癖の悪い人とは飲みたくないですね〜

でも、この有吉の余裕は、やはり今、売れっ子だからですかね(^_^)ニヤリ~



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。