SSブログ

おとうさんといっしょ イクメン番組 4月スタート [時事]

おとうさんといっしょ イクメン番組 4月スタート

NHKの長寿番組、「おかあさんといっしょ」はなんと、54年前から放送しているようなんですが、

今時の子育て事情をくみ取ったイクメン(育児するお父さん)用の番組、
その名も「おとうさんといっしょ」を4月からNHK・BSプレミアムでスタートすることが発表されました〜。\(^o^)/

“イクメン”の子育てを応援することを第一の目的とした番組で、
童謡や体操など親子が一緒に楽しめる遊びなどを紹介していくそうです~

イクメン必見の番組になりそうな予感が〜(^_^)ニヤリ~

この番組には、新キャラクターの「シュッシュ」と「ポッポ」が登場するんだそうです~

いったい、どんなキャラクターなんでしょうか!?( ゚д゚)ポカーン
楽しみですね〜


放送開始は、BSプレミアムで4月7日から毎週日曜午前8時放送〜です!要チェック!!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。