SSブログ

ZIP! ジョジョ好き女子 やらせ!? 真相は~ [時事]

ZIP!(日テレの朝の情報番組)の今朝のジョジョ好き女子特集が、出演者のツイートから、やらせと判明!(◎_◎;)したようです〜

毎日、通勤前にこのZIP!を見ていて、今日ももちろん見て、こんな女子いるのか~と感心していたのですが、台本ありの、やらせとは、、、

まったくもって、テレビに踊らされている私でした(゚д゚lll)シクシク〜




さてさて、この問題はどこまで広がりを見せますかね~

明日のZIP!が楽しみですね〜(^_^)ニヤリ~

それにしても、最近はツイッターのツイートで、何でも分かってしまいますね~!

芸能人が、ツイートを恐れている気持ちが分かりますね〜

ツイートする時は、くれぐれも慎重にですよ〜ww



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。