SSブログ

桜塚やっくん 取材殺到!!逮捕!?真相は~ [お笑い]

桜塚やっくん 取材殺到!!逮捕!?真相は~

最近はすっかり見かける事がなくなった、桜塚やっくんですが、調べると逮捕!!と検索に引っかかりますね~真相は!?

完全に誤報のようですね~ほっ!

しかし取材殺到してるのは、本当のようです~

何でも、「スイスの富豪失踪事件」の富豪に会った事があるらしく、テレビから雑誌までの記者が連日殺到しているようです!!

やっくんは、この事に対して以下のコメントをしました↓

「おいらはたいした事は知りませんよ。失踪事件は大変な事だけど、おいらは一度会ったくらいでそこまで仲良しではなかったです」


やっくんは、現在は男性ガールズバンド!?で
活躍中のようです。↓



やっくん!再びブレイクすると良いですね~





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。