SSブログ

フジテレビに激怒!!花王が申し入れ!? [時事]

フジテレビに激怒!!花王が申し入れ!?

 このところ、視聴率の低下が著しいフジテレビですが、

視聴率改善の一環の柱の一つとして頑張ってきた、日曜夜9時のドラマチック・サンデー

ですが視聴率の低さに、メインスポンサーの花王が激怒!!ドラマを打ち切り、

バラエティに変更しろとの要請を出していると、

某週刊誌が報じました~(゚д゚lll)シクシク

今クールの『dinner.』も初回が8.8%(関東地区)、2回目で11.2%と10%の大台に乗ったが、同時間のTBS「とんび」は20パーセント近い視聴率!!



主演の江口洋介は高校の先輩なので、頑張って欲しいのですが、内容が、、、

先輩、すんません~!ちなみに、私はとんび見てます~(^^;;

このところ、テレビ離れ、軒並み視聴率の低下から、テレビ局のゴタゴタがよく報じられていますが、中でもフジテレビネタが、多い気がしますね〜!!

この間も、売れっ子アナウンサー加藤綾子が管理職!!と出ていましたが、、、


どうなるの~フジテレビ!!




 


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。