SSブログ

KARA 取材陣激怒!! 真相は!? [アイドル]

 KARAに取材陣が激怒(♯`∧´)

その真相は!?、いかに〜

「いやいやいや、聞いてないよ〜」と取材陣が一斉に突っ込んだようです!!

なぜ、、、

真相は、、、

桂由美ブライダルコレクションの現場での出来事でした。

取材リリースには、「プレスインタビュー/ショー終了後、大広間にて」とたしかに記述があったはずなのに、、、

「出演者はK-POPの人気グループ、KARA。ショーでウエディングドレスを披露するとあって、この日メディア陣は、かなり集まりました!

みな、大広間での、囲みプレスインタビューを楽しみに、待ったのですが、蓋を開けてみればKARAの囲み取材はナシ!!。

スチールのカメラマンさんが怒鳴り散らしていましたよ」(と目撃談もあるほど、その場は罵声が飛び交ったようですー(゚д゚lll)シクシク

結局は主催者側のブランドとマスコミ陣との、考え方のズレがあったのですが、囲み取材を受ける、受けないでギャラの額が変わるのですかね~( ゚д゚)ポカーン



なんとも、オチのない話題でした〜m(_ _)mペコっ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。