SSブログ

ダイヤモンドユカイ 意外な過去を告白!嫁は三浦理恵子!! [MUSIC]

ダイヤモンドユカイの意外な過去が明らかに(((o(*゚▽゚*)o)))

なになに~な話題ですね!!
 
6日、ダイヤモンドユカイを筆頭に、
モデルの三浦りさ子(ユカイの嫁は三浦理恵子です、リサ子はサッカーカズの嫁です)と
子役の濱田龍臣が東京都内で行われた災害時に備えて飲料水等の蓄えを呼びかけるイベントに出席。

このイベントでは
 「スマートストック」を推奨しました〜

スマートストックとは、非常用飲料水や食料を日常で使いながら減った分を補充していく循環式の備蓄方法。

この方法なら、常にストックを持ちつつ賞味期限切れになることもない、無駄をなくすストック方法です!!

この方法に対して、家族(King カズもですね~)で実践中という三浦は

「毎日の習慣付け、無理なく無駄なくが続けていくコツ」とコメント。

これに対してユカイは

「実はボーイスカウト出身のロックシンガーです。その頃(小学生時代)はワカメちゃんカットでした」と意外な過去を明かし、自らオカッパ頭だった過去を告白!!

←こんな事が話題になるのはスターの証ですね~

さらに
「災害の時にキャンプ用品が便利。妻とケンカした時に隣の公園で料理したりもできる」と爆笑なコメントも残しました!!



そんなユカイも、もう50歳とか〜
見えないし、TVで見る姿は、若々しいですね〜

ますますの活躍を期待します~
あっ!歌でねー




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。