SSブログ

狩野英孝が入院!!ラーメン、ソーメン、僕虫垂炎!! [お笑い]

狩野英孝が入院!!ラーメン、ソーメン、僕虫垂炎!!


 お笑いイケメンwタレントの

狩野英孝(31)が緊急入院した

模様です!!



最近、人気爆発中の彼だけに、心配なファンも多いのでは!?

えっ!どうでも良いって!!

そんなコト言わずに聞いてください〜(^_^)ニヤリ~

その病名はタイトルにも書きましたが虫垂炎との見方が有力です。

狩野の関係者によると、狩野はこの日の早朝に体調不良を訴え、
病院へ!!

そして、そのまま緊急入院となったようです〜

そして、予定されていた仕事はキャンセルしたようです。


現在、狩野はテレビ朝日系「ロンドンハーツ」を含むレギュラー3本に出演中のほか、さまざまな番組に引っ張りだこな、なぜか人気な状態!

最近はスバルのコマーシャルで良く目にしますね~

早い復帰を望む関係者も、多いようです。



早く元気になって、滑らないギャグを見たいですね〜

お大事に、イケメンさん〜



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。