SSブログ

市原隼人に非難相次ぐ!?ものまねした芸人は誰!? [お笑い]

市原隼人に非難相次ぐ!?ものまねした芸人は誰!?


人気俳優の市原隼人がピンチ〜!?

ブログで、自分のものまねをした芸人に対し
「馬鹿にしてなめるとしか思えない」などとコメントしたところ、

ネットでは
「なんて器の小せえ役者だ!」
「シャレが分からない奴だ!」

などと非難が相次ぎ炎上問題に発展しているようなんです!!

これも、人気の証ですかね!?


しかし、この問題ですが市原隼人が激怒コメントした相手も、はっきりしていないとか〜

一体誰に対して怒ったの!?

一部報道で名前が上がった芸人はは、花香よしあき(33)だとしているが、

所属事務所の浅井企画は「既に話し合いは出来ている」と市原側との合意を示唆!!

ネットの噂を否定した形で、
話題が話題を呼ぶ状況に!!



真相はいかに!?




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。