SSブログ

笑福亭鶴瓶 非難!?オセロ中島のワイド!スクランブル出演動画!! [お笑い]

笑福亭鶴瓶 非難!?オセロ中島のワイド!スクランブル出演動画!!


 笑福亭鶴瓶師匠が大阪で自身主催でおこなった落語会で、所属事務所の松竹芸能の後輩でもある、

洗脳騒動後初めてテレビ「ワイド!スクランブル」に出演して

騒動について語った、
オセロの中島知子について
厳しく非難したようです!!

(♯`∧´)

 会場にいた鶴瓶ファンによる話によると、中島のテレビ出演について

「まだ、出したらいかんやん」と

テレビ出演に一喝!!

さらに、裏事情も話したようです~

なんでも、中島が家賃を滞納したとされる、マンションの大家だった本木雅弘の義母の樹木希林が

中島の両親を励ましたことがあることを明かし、

「解けてるんなら樹木さんとこに謝りにいかな。そこが先やん」と

今回のテレビ出演した後輩の行動に不満をあらわにしたようです!!




芸能界の大物であり、温厚な鶴瓶師匠を怒らせてしまった中島に、
芸能界復帰はあるのでしょうか~



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。