SSブログ

石田純一 ブチ切れ寸前、似てる!?小石田純一 検証動画!! [お笑い]

石田純一 ブチ切れ寸前、似てる!?小石田純一 検証動画!!

このところ、モノマネする人とされる人の関係が、

実はギスギスではないのか!?と

クローズアップされていますが、

そんな問題の渦中に石田純一がいるそうです!!

なんでも、「内心腹の中は煮えくり返っているのでは!?」と囁かれているようなのです~(~_~;)


その相手は、もちろん石田純一のモノマネで最近目にする

小石田純一!!



なんで、こんな騒動になったかと言うと、つい先に家族でイベントに出演した石田に対し、報道陣から小石田に関する質問が!!

その質問に「(小石田純一に)おちょくられてるのかな」と吐き捨てたとか、、、、

これを気に、「石田が小石田に怒っている説」が広がったようです~

たしかに、小石田純一のモノマネは、顔も声も似てなく、その雰囲気で真似てるだけなので、本人にしては不快なのでしょうね!!



今後、この2人の関係はどうなるのでしょうか??

要注目ですね!(◎_◎;)ガン見~w




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。