SSブログ

ローラ 激怒!!不謹慎な態度に上田がブチ切れ~真相は!? [アイドル]

ローラ 激怒!!不謹慎な態度に上田がブチ切れ~真相は!?


人気のローラの話題が止まりません~



ことの真相は、3月末の特番での収録中の出来事ー

スタジオで感動のVTRを司会のくりぃむしちゅー上田、有田とゲストの武田鉄矢、優木まおみらがモニターで鑑賞。

感動のエンディングを迎えて出演者は感動の余韻に浸っていたのですが、、、、、

ローラだけは両手で顔を覆っいたとか~( ゚д゚)ポカーン

ローラはケラケラ笑い始めたとか、、、、

それを見て司会の上田は突然

「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」と激怒!!

したとか~!?

このシーンの放送はカットされたようですが、週刊誌がスクープ!

それを見たローラも激怒!!

自身のブログで、感動のVTRを見て笑ったのではないと!!

そして「某週刊誌はひどい雑誌だとおもう」と名指しで批判し、

「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」とさらに怒り沸騰のようです!!

このところCMにも引っ張りだこの人気者だけに、色々と書かれてしまうのは、人気の宿命ですかね~



ローラ、頑張れ~ペロッ^_−☆




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。