SSブログ

板野友美 態度が醜い!?そして、炎上!!Google+で本音を暴露! [アイドル]

板野友美 態度が醜い!?そして、炎上!!Google+で本音を暴露!


4月20日に放送されたフジTV系のナイナイ進行の人気番組

「めちゃ×2イケてるッ!」の
企画、「抜き打ち学力テスト」に、AKB48と芸人のキンタローが参加、そしてそこでの出来事です〜



AKBメンバーとキンタローとのやり取りでAKBメンバーが笑う中、板野友美は、しかめっ面(-。-;

一切笑顔がなし!!

教師役のナイナイ岡村が
「板野さんはベニヤ板のように表情を変えませんが」と指摘。

キンタローが、呼びかけても番組を通して無視。

そんな板野の態度に対して、ネット上では、「性格悪そう」
「態度でかすぎ!」などの反響が、まさに炎上状態に〜
(゚д゚lll)シクシク



こんな状況に、板野は『Google+』でコメントを出しました!

「めちゃイケ後に、たくさんキンタロー。さんのこと嫌いなんですか?って質問きてたのでびっくりしました。本当は嫌いじゃないですよ。とってもいい人です。面白かったです…」と説明。

このキンタローに対する態度は
番組上の演出とのこと。

しかし、今回の炎上コメントをみる限り、板野は性格が悪いと思っている人が多いことが証明されましたね〜

でもでも、めげるな!ともちん〜
ファイちん(^^)/~~~




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。