SSブログ

益若つばさ すっぴん 目の下の腫れは病気!? [タレント]

益若つばさ すっぴん 目の下の腫れは病気!?


人気モデルけん、洋服プロデューサーの

益若つばさが、ブログですっぴんを披露!!

その画像を見た人たちからは、様々な

コメントが飛び交っています〜(゚д゚lll)シクシク

中でも、多いコメントは、目の下の腫れは病気ではないの〜!?

確かに見ると異常な腫れ(゚д゚lll)シクシク

晴れてる画像はクリック~

やっぱり、見れば見るほど別人!!

このすっぴん披露~様々な物議を呼びそうですね〜

ファイ、つばさ〜(^^)/~~~



つばさが動けば、億が動くと言われるだけに

今回は何が動くのでしょかね〜


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。