SSブログ

東京ガールズコレクション 第15回 開幕 [モデル]

本日、10月13日に、さいたまスーパーアリーナにてファッションイベント「第15回 東京ガールズコレクション 2012AUTUMN/WINTER」が開幕しました~

東京と付くのに、なぜか埼玉~まぁディズニーランドみたいたもの( ゚д゚)ポカーン

最初に登場したのは、水原希子のようです~かわいい♡

水原希子の熱愛ってきかないよね~

オープニングを飾ったテーマは「TGC SPECIAL COLLECTION」

このスタイリングは、前回に引き続き野口強が担当!!

彼もまだまだ、人気のスタイリストですね~

「Back to the Black」をテーマに、今季のトレンドキーワードのひとつである「ブラック」で統一したクールなステージが展開されたようです~

今年は黒、黒ですよ~でも、真っ黒な服で暗い感じはなしですよ~

トップバッターをつとめたのは、2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」への出演決定で話題を集める水原希子!!

カワイイ、カワイイ~♡

ミニワンピースにレザーのショートブーツというシンプルなコーディネート!

やっぱり、服よりモデルで決まるのかな~!?

ランウェイの先端では髪をかきあげるセクシーなパフォーマンスで会場を魅了しましたよ♡

「東京ガールズコレクション(通称:TGC)」は「日本のリアルクローズを世界へ」をコンセプトに、2005年8月から年2回ペースで開催。

今回ですでに、15回目です~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。