SSブログ

松坂桃李 大学 父親!? [タレント]

今年話題の俳優、NHK朝の連ドラ梅ちゃん先生で堀北真希の相手役でブレイク!

見てましたか~!?オラは逃さず見てましたよ~。

その、今年のブレイク俳優、松坂桃李の通っている大学は!?

さらに、父親が大学教授なので、その大学は!?

と松坂桃李の大学ネタが、話題ですね~

松坂桃李さん通っている大学ってどこか知ってます!?

ズバリお答えします~

松坂桃李さんが通っていた大学は、

産業能率大学の経営学部って話です~

しかし、俳優業がブレイクで忙しくなってしまって

退学したのでは!?との話がでています!

大学へ行く時間が取れないほど、現在は多忙なんですね~

このところ、毎日のようにテレビで見ますものね~

それと、父親が大学教授との話もありますが、

その大学はどこなのかは、調べても分からないようですね!

分かっても何があるわけでもないですけどね!

あと、彼女は!?との話もありますが、これについては

また、後で書きたいとも思います~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。