SSブログ

森口尚史の高校、経歴は!? [時事]

森口尚史は何がしたかったのか!?

売名!?、しかし、すぐに嘘だとバレることを、報道した某新聞社も

問題ですよね~

しかし、問題の森口ですが、大学は東大卒!?とか~

正直、今となってはこれも、信じられない事実ですね~

高校はどこだったのかは、定かになっていませんが、なんでも、奈良の有名高校なんでしょうね!?

住んでる場所は、千葉の市川の1Kで家賃は6万円との報道も!

今の職業はなんなのでしょうか?

いろいろと、凄い経歴は出ていますが、すべてが嘘に思えますね~

さらに、国籍が韓国とか、中国とかの報道もありますが

まさかのスパイ!!

いやいや、久しぶりな謎な人物の登場ですね~

続報します!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。