SSブログ

ダブルフェイス 潜入捜査編 TBS [ドラマ]

昨晩放送のTBSドラマのダブルフェイス見ましたか~

久しぶりに、面白かったです!


西島秀俊は潜入捜査をする警察。

あるヤクザの組へ長年潜入捜査をするが、その期間が長い為に、警察には戻れない状況に!!

逆に香川照之さんは、警察官ながらヤクザに情報を流す犬!!

この2人の対決、そして、手を組む、、、

西島さんの方には和久井さん、香川さんの方には蒼井さんが相手役として登場するようです。

しかし、2人の上司役の警視正が、角野卓造なのが!?

どうても、渡る世間は鬼ばかりを思い出してしまって、、、

カーアクションもあり、面白かったので
(しかし、爆発したのは、20年前の値段がつかないベンツCクラスww)

来週の後編が楽しみ~と思ったら

なんと、後編はWOWWOW独占放送!?

見れないのでは、、、、

TBSさん、お願いしますよ~m(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。