SSブログ

紅白歌合戦の司会に嵐と堀北真希~ [ジャニーズ]

12月31日の、大みそかに放送する第63回NHK紅白歌合戦の司会者が発表されました~

紅組は、NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

でヒロインを演じた女優の堀北真希さん(24)!!

毎朝見てましたよ~!!

そして、白組は人気アイドルグループの「嵐」に決まりました~

キタ~嵐\(^o^)/

堀北さんが司会を務めるのは初めて。嵐はなんと、なんと、3年連続。

総合司会は、有働由美子・NHKアナウンサー。

そして、今年の紅白のテーマは「歌で 会いたい。」。

ガーン!テーマがあるの知らなかったです~

紅白の司会に決まって、堀北さんは会見で「大役をいただいた。1年の最後を、朝ドラを応援してくれた人と共に笑顔で締めくくりたい」と語りました~

白組の司会は松坂桃季でも、よかったのでは~

と思うのは私だけでしょうか~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。