SSブログ

南明奈が芸人に告白、お相手は菊池浩輔!? [お笑い]




タレントの南明奈が13日放送の「1番ソングSHOW」に出演し、5年間片思いしていたお笑い芸人にマジ告白をしました~!?

その告白を受けたのは吉本のお笑いコンビ、チーモンチョーチュウの菊地浩輔!!

チーモンチョーチューウは結成12年を迎える実力派コンビのようですが、、、、、

正直、誰( ゚д゚)ポカーン

そんな方には↓↓↓




なんでも、南明奈は、5年前、友人から面白い芸人として、薦められ一目惚れしたとか~

5年間思い続けてきたようです~

一途ですね♡

対面を果たした番組では、バレンタインのクッキーをあげました、

お相手の菊池浩輔はパックと一口かじりOKサイン~

連絡先の交換をしたようなのですが、はてはて、この恋の結末はどうなるのでしょうかね〜!?

幸せな続報を待ちたいですねー

お幸せに~♡






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。