SSブログ

西川貴教 暴露 身長は148.5センチ!? [アイドル]



西川貴教ことレボレボですが、公表身長は161センチとのことですが、番組'堂本兄弟'でAKB高橋みなみと並んだ時に、高橋の身長148.5センチとほぼ同じでは〜と少し話題ですが、今回は、レボレボは物凄いリッチなのでは~な話題です~

ある番組で、芸人のライセンスが西川にあるものを大量にもらったことがあると暴露されたのですが、そのもらったものが凄い!!

ライセンスがもらったのは、高級ジュエリーブランドのクロムハーツ!!



わーお、欲しい〜

芸能人にクロムハーツ愛好家が多いのですが、西川もクロムハーツ愛用者の一人です。

この話の真相は、ライセンスの2人が西川の自宅を訪れた時に部屋のいろんな場所に飾られているクロムハーツを見て

「いらないものをください」冗談で言ったのですが、西川は、全てのクロムハーツをくれたというのです!(◎_◎;)。

なんとも、リッチで気前が良い話ですね〜

レボレボとお友達になりたーいw



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。