SSブログ

パズドラ 裏ワザ 卵ドロップ率

パズドラ 裏ワザ 卵ドロップ ボス 動画



通称「卵ドロップ」は、ダンジョンでモンスターを倒した時に、そのモンスターが卵を落とすこと(ドロップ)です!!

卵が右上にヒューンと飛んで行きますよね、そのことです!!

この卵を手に入れるには、ダンジョンを最後まで進み、ボスを倒さなければいけません!!

途中でゲームオーバーになり、リプレイしないで、ゲームをやめてしまうと、集めた卵は手に入りません~(((o(*゚▽゚*)o)))


一説によると、ドロップする卵はから生まれるモンスターは、
落としたモンスターの進化前の姿であることが多いようです!!


この「卵ドロップ」ですが、なかでも、最後のボスを倒した時に、ドロップすることを、「ボスドロップ」と言います。

ボスがドロップする卵だけに、強いモンスターの卵を落とすことがあります。(どんな卵か、毎回楽しみですね~)


さてさて、ここからが、今回の本題なのですが、

この卵を有利に落とさせる裏ワザがあるようです\(^o^)/




が、、、、、、

検証の結果はガセネタ説が、有力のようです〜(゚д゚lll)シクシク

残念!!

裏ワザなしでも、パズドラファイちん〜






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。