SSブログ

ふなっしー 中の人は男か女か!? [時事]



Do you know "ふなっしー"!?


最近は、テレビやCMで大人気なのですが、千葉県船橋市の、非公認ゆるキャラなんですね〜

非公認をうたって、人気が逆にブレークした感じもありますが、そのゆるキャラらしからぬ動きは、見ていて、楽しいですね〜

なんでも、梨の妖精!?とのことで、船橋市の梨をPRすべく、生まれたようですが、、、、、

公認を得ようと、役所を回ったそうですが、たらい回しの挙句に、

現在は梨のアピールはあまり、行っていない!!とのことで、

公認は取れずに、非公認で、実費でイベント周りをして、活動を行っているよです~

"ゆる"なのに、がんばって活動しているのですね〜泣!!

そんな、がんばりもあって、今年は大ブレーク、テレビから、CMから引っ張りだこのようですね。

やったな、ふなっしーV(^_^)V


朝の情報番組「スッキリ」にも登場!!

また

十六茶のCMやWILLCOMのCMに出演決定と凄すぎ〜

良かったねー*\(^o^)/*




ところで、中の人は男か女!?との話題があるようなのですが、

声がかん高いことから、女性の可能性もあり!?

との推測もありますが、

その、体力離れなジャンプ力から、やはり、男性のようです!!

なんでも、スッキリに登場した時に、加藤浩次が、「普通に男の声でありがとうございました!って言われました」と話していましたね。〜

今後のふなっしーの課題は、
公認が取れるか、取れないかではないですかね〜笑

こんなに人気なので、どうですか
船橋市!!

ぜひぜひ公認を!!!m(_ _)mペコっ。








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。