SSブログ

ZONE 活動終了!!長瀬実夕の不品行が理由!? [MUSIC]



 「secret base ~君がくれたもの~」で大ヒットを飛ばしたZONEが活動終了することが分かりました!!

(゚д゚lll)シクシク

その、活動終了の事実は所属事務所のオフィシャルサイトでの発表でした!!

ZONEの雲行きが、怪しくなったのは、先月13日付で、

メンバーの長瀬実夕が事務所との契約を不品行で解除されており、残るメンバーはMAIKOのみとなっていたのですが、

さすがに1人のでの活動はムリと判断したのか、以下のコメントを発表しました〜

 「MAIKOからのメッセージ」

「この度はファンの皆さん、関係者の皆さんには大変なご心配、ご迷惑をお掛けしました」

「ZONEの一員として今後どのように活動を行うか考えた結果、私自身の手でZONEを終了させる事を決意しました。嬉かった事、楽しかった事、苦しかった事、悲しかった事すべて、、、」



考えに、考えての決断と思います!

やはり、新たなメンバーを、入れての活動継続は、ムリと思ったのでしょう。

このZONEでの活動経験を生かして、ソロでも今後がんばって、
活動を継続してもらいたいです~

がんばれ〜MAIKO!!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。