SSブログ

ももクロ!衝撃的なビュジュアル!?動画あり [アイドル]




ももクロこと、
「ももいろクローバーZ」のセカンドアルバムが4月10日にNow on saleですね~!!

そのタイトルは
「5TH DIMENSION」

なんか、かっこいいタイトルですね~

そして、ももクロはこのアルバムの衝撃的な最新ビジュアルを解禁して、早くも話題殺到です!!

さすが、今やAKBと対等に戦えるアイドルですね~

そのビュジュアルを見るには
オフィシャルホームページにて告知された「5TH DIMENSION」特設サイトをクリックです!

今回、解禁となったビジュアルは、スタッズで埋め尽くされたマスクをかぶったメンバーたちの異様な姿をかもし出しています。

はっきり言って、誰が誰だか分かりません~もしかしたら、メンバー以外が居たりして!?

そして、気になるアルバムの詳細ですが、

初回限定盤A・B、

通常盤の全3種で展開予定!!

それぞれのビジュアルで彼女たちの顔は徐々に隠れるとか!?

そしてそれはももクロの「進化」が表現されているようです!!

この進化の過程を見逃すな!!
とのコトですね〜

やっぱり、アルバムは3種類買っちゃうのかな~( ゚д゚)ポカーン

はいっ、予約、予約にダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。