SSブログ

ロンドンブーツの田村淳がフジTVに激怒!!元カノは安室奈美恵~ [お笑い]



不穏な情報が流れています~
ロンドンブーツの田村淳がフジテレビに激怒していて、復習の報復を企んでいるとか~( ゚д゚)ポカーン

いったいどうしたのでしょうか!?

その真相は、フジテレビ平日午後の生情報番組「知りたがり!」

この番組にレギュラー出演している淳ですが、低視聴率のため、今クールで打ち切り!!

その責任を押し付けられた形になった淳が、後番組潰しのリベンジに打って出る!!

との怪情報が流れているようです。

淳と言えば、ニコ生で放送して、たまに物議を醸し出す放送を、して、話題になっていますが、多分このニコ生で何かやらかすのではないでしょうか!?

フジテレビとしては、何をやらかすのか、不安な感じですが、淳のいちファンとしては、何をやらかしてくれるのか、楽しみでもありますね~(^_^)ニヤリ~

何でもハキハキと物怖じしないトークが売りの淳ですから、番組終了後のそのトークに、要注目です~

ところで、話は180度変わりますが、元カノの安室奈美恵の最新PVがアップされていたので、どうぞ〜!!相変わらず、可愛い~






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。