SSブログ

土田晃之に不満の声!!パチンコCRフィーバー機動戦士ガンダムのCMが、うざい!? [お笑い]

土田晃之に不満の声!!パチンコCRフィーバー機動戦士ガンダムのCMが、うざい!?


今一番話題のCMをしっていますか!?

そのCMはネット上で、かなりの話題になっているようです!!

そのCMとは、お笑い芸人・土田晃之が出演するパチンコの『フィーバー機動戦士ガンダム』です!

土田のガンダム好きは周知の事実!

その会もあってCM出演ですが、まさかのマイナスイメージ(゚д゚lll)シクシク

その気になるCMはこれです~



その話題のマイナスな内容は、動画を再生しようとした場合に、冒頭で流れる15秒のCMをスキップできずに、見なければならない動画になっているのです〜!!

そういった仕様に立腹したガンダムや、パチンコファンがネットに次々に書き込み!!やや、炎上状態のようです〜

なんと、yahoo知恵袋にまで、このCMうざい!と投稿があったとか~( ゚д゚)ポカーン



しかし、ガンダムはここにきて、また人気沸騰していますね~

お台場のガンダム実物像は見ましたか!?

実は私は2回見に行きました〜

もろに、ガンダム世代の「アムロ行きまーす」です。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。