SSブログ

仲里依紗 激しい頭痛 ツイッターでツイート!?真相は~ [アイドル]

仲里依紗 激しい頭痛 ツイッターでツイート!?真相は~


つい最近に、妊娠、結婚報告をした女優の仲里依紗が、




「頭痛がひどくて頭がかけそうT_T」など、

激しい頭痛に悩まされていることを自身のツイッターでツイートしているようです~

どうしたのでしょうね!

妊娠初期から安定期に入る頃に、ホルモンバランスが崩れて、頭痛が起こる妊婦さんもいるようなので、とにかく、病院で詳しい検査を早めに受けて、早く対処したほうが、良いと思います。

何事もなけれは、よいのですが、、、、

お大事に~。


スポンサーリンク



タグ:妊婦 頭痛
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。