SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 櫻井翔と長渕剛と松田優作の誰がベスト!? [ドラマ]

家族ゲーム ネタバレ 櫻井翔と長渕剛と松田優作の誰がベスト!?


現在、フジテレビ系列で、水曜日の午後10~から放送中の、「家族ゲーム」、見てますか!?

この家族ゲームは、1981年にすばる文学賞を取った小説が原作で、

これまでも、家庭教師役を、テレビドラマ版で長渕剛が!!

そして、映画版で松田優作が!!

 【中古】家族ゲーム/松田優...

 【中古】家族ゲーム/松田優...
価格:4,092円(税込、送料別)



そして、今回のドラマでは嵐の櫻井翔が!!

とそれぞれの時代を飾ったスターが演じてきました。

そんななか、今回の櫻井翔は今までの家庭教師役の人たちが、余りにもスターだったので、かなりの緊張で撮影をスタートさせたようですね!!

そして、やはり前の2人が圧倒的な存在感のため、翔くんでは無理なのでは~との反応も少なからず、あるようですね~

ファイちん~櫻井翔!!

私は、すべてのシリーズを見ていますが、やはり1番面白いのは、最初の長渕剛主演のドラマだと思います!!

今の強面の長渕とは違い、その頃は、ヒョロ~っと痩せていて、やや長い髪をなびかせて、そして声も高め~~



いや~、家庭ゲームのころの長渕から、今の長渕は本当に想像できませんよ~

このゴールデンウィークにできる事なら、長渕剛と松田優作の家族ゲームを見直したいな~と思います(^^)/~~~





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。