SSブログ

藤原竜也 裏事情!?結婚します宣言のお相手は!? [タレント]

藤原竜也 裏事情!?結婚します宣言のお相手は!?


5月31日に、突然と結婚します宣言を発表した、俳優・藤原竜也さん(31)。

業界のみならず、一般の人たちにも、なんの宣言!?

なんかあったの~( ゚д゚)ポカーン

と言われる始末に!!

その事を検証してみました~

さて、まずは1番気になる結婚のお相手は!?なのですが、

4歳年上の元会社員女性とのこと!

すでに、何年も同棲していて、竜也くんのお世話をしているとのことです。

事実上の結婚状態だったのですね~

そして、突然の発表の意味は!?

現在、相手の女性は妊娠もしていないそうです~

よって、急がなくても良いのに~
と思いましたが、こんな理由があったとは、、、、、、

↓↓↓


年末近くの11月に、最近は毎年恒例になっている「藤原竜也と行くツアー」が実施されます。

なんと、2013年はハワイ!!


このツアーの申し込みが、もうすぐ開始されるそうですが、竜也くんが結婚をする事を知らないで申し込んだファンが、その事を知って、怒ったり、クレームが出るのでは~と考え、今回ツアーの申し込み開始前に発表したとか!!




なんと、ファン思い~\(^o^)/

かっこいい~

これを知ったら高感度UPですね~

やるなー竜也!!


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。