SSブログ

浜田省吾 最後のテレビ出演!?12年ぶりにキター [MUSIC]

浜田省吾 最後のテレビ出演!?12年ぶりにキター



めったにテレビ番組に出ることはない、シンガーソングライターの浜田省吾(もう、60歳なんですね~)が、なんと12年ぶりにテレビ出演することが分かりました~

ハマショウ\(^o^)/キター

出演する番組はNHK・BSプレミアムの特別番組『浜田省吾ライブスペシャル〜僕と彼女と週末に〜』

(7月28日放送、後10:50〜深0:20)で、浜田省吾本人は「おそらく最後のテレビ出演になるだろう」とコメントしたようです~

これは、絶対に見逃せません~

浜田省吾を見ようと思っても、LIVEチケットは即売り切れだし、仮にLIVEに行けても、顔は見えないし~(゚д゚lll)シクシク

この番組では、最新のライブ映像を中心に、浜田省吾のコメントを盛り込みながら放送するそうです!!



震災後には被災地をまわり、復興に貢献していた浜省~

そんな浜省を見る、最後の最後チャンスですよ~




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。