SSブログ

郁文館夢学園で退学者続出!?先生も生徒もって~ [時事]

郁文館夢学園で退学者続出!?先生も生徒もって~


居酒屋の和民みたいに、ブラックなの~( ゚д゚)ポカーン

渡辺美樹・ワタミ会長が理事長を務める学校法人「郁文館夢学園」で、退学者が続出中とか~
(゚д゚lll)シクシク

この学校は、渡辺美樹さんが、
破綻寸前だった郁文館高校・中学の経営再建に名乗りをあげ、理事長に就任!!

しかし、その経営には付いていけないと、2年間で先生が30人位退職したとか~

さらに、生徒にも、もちろん、厳しい厳ブラック学園として、

問題を起こした生徒に対しては、400字詰め原稿用紙100枚の反省文を書かせ、提出するまでは授業を受けさせない!!

とか、、、、、、、

文庫本なみの反省文なんて、そうそう書けるものではありませんよね~

いやー、参議院選挙前だけに、こんなブラックなネタはまだまだ出てきそうですね~m(_ _)mペコつ!



君もこれで↑↑↑夢実現~
なんちゃって!!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。