SSブログ

首都高6号が、カオス状態!?玉ねぎ散乱中~ [時事]

本日6月22日、首都高速6号線、箱崎IC付近で

玉ねぎを満載の大型トラックが転倒!!

付近に、玉ねぎを撒き散らし、付近はカオス状態との事~

大量に撒き散らされた玉ねぎは、車に潰されて

悪臭がすごく、目にしみるとか~(゚д゚lll)シクシク

Twitterに上げられた写真を見ると、予想外に酷いですよ~

雪が積もったように、玉ねぎが積もり潰されてます~

玉ねぎは高速下まで、落ちたようで、片付けは大変とか~

掃除の専門チームは出動しないのですかね~

最近、私の会社の車が、某ビール会社の車にぶつけられ、

ビールビンが散乱した時は、直ぐにビール会社の掃除の専門チームが
来ましたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ダッシュなう!!



マジうまと、話題の玉ねぎです~

ぜひぜひ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最速!?トレンドNews~3.2.1. All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。